リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

スタッフ

  • 津川 和之

    マネージャー(宅地建物取引士・AFP)

    津川 和之

  • 白川 園美

    デザイナー(2級建築士・IC)

    白川 園美

会社概要
社名
リスクキャリア株式会社
屋号
リノベ不動産|九段下店
代表者
代表取締役 杉田 卓哉
設立
平成26年4月
事業内容
不動産売買仲介 不動産コンサルティング 不動産査定 セミナー運営 リノベーション リフォーム インテリア提案
免許登録
宅建業許可:東京都知事(2)第96905号
所在地
東京都千代田区九段北1-9-14 九段リハイム703
津川 和之

マネージャー(宅地建物取引士・AFP)

津川 和之

【お客様に対して『わかりやすく、楽しく』ということをとても大切にしています】

大手ハウスメーカー、不動産仲介、リノベーションと建築・不動産業界に20年以上携わっています。新築・土地・中古住宅・中古住宅×リノベーション・相続案件・任意売却案件など領域は多岐にわたり、たくさんのお客様の笑顔を実現してきました。
かかわるすべてのお客様に対して、様々なご相談にお応えすることが可能です。
(保有資格:宅地建物取引士・ファイナンシャルプランナー(AFP)・公認不動産コンサルティングマスター)

白川 園美

デザイナー(2級建築士・IC)

白川 園美

【オンリー・ワンのお住まいが、お客様にとってのベスト・ワンになるように、全力投球いたします!】

主婦・子育て経験20年超のデザイナー。自宅リフォームをきっかけに、出版業界から建築業界に転身しました。
家事動線・収納計画が得意です。「こんな暮らしがしたい!」ご自由にお話ししていただく中で、お客様のニーズを汲み取りカタチにします。
千葉県内のマンションで夫と息子と猫2匹と暮らす。休日はDIYで自宅を改装するのが趣味。猫好きのお客様の為にキャットウォークのある家を作りたい! オーダーお待ちしております。

「新築の自宅マンションの間取りが気に入らず、好きにリノベしてしまったほどのコダワリ派です」(スタッフ談)
「文具がカワイイ!」(スタッフ談)

他のスタッフ
津川 和之
白川 園美

閉じる