リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

スタッフ

  • 山下翔

    代表

    山下翔

  • 宮川友希

    レジデンスプランナー

    宮川友希

  • 田中竜二

    アーキテクト

    田中竜二

  • 安田龍希

    コーディネーター/施工管理

    安田龍希

  • 髙橋緑

    コーディネーター/インサイドセールス

    髙橋緑

  • 中尾創

    コーディネーター/宅建取引士

    中尾創

会社概要
社名
株式会社ワイズユナイテッド
屋号
リノベ不動産|神戸元町通店
代表者
山下 翔
事業内容
不動産の売買・仲介、リノベーションの設計、デザイン・請負工事、インテリアコーディネート、
免許登録
・宅地建物取引業
株式会社MYプラス不動産(グループ企業)
兵庫県知事(2)11774号
令和2年9月16日
・建設業
株式会社ワイズユナイテッド
兵庫県知事 (般-2)第118065号
令和2年7月14日
所在地
兵庫県神戸市中央区元町通3丁目12-17 AIビルディング2F
山下翔

代表

山下翔

心から人生を楽しめる、空間・時間・五感創り

1989年神戸市東灘区出身
地元の公立中学校を卒業した後、ガソリンスタンドや運送業など数多くの転職をし、
もっと世の中の役に立つことがしたい!!!と宅地建物取引士、行政書士、司法書士の資格を取得し、
独立起業現在に至ります。

ワクワクしたり感動したり笑ったり涙を流したり。
私は、人生の価値はそこにあると考えています。
そんな感受性豊かなお客様の生活にぴったり寄り添える家を共に創り上げ、
感動と愛と夢に溢れる人生の実現に少しでも貢献できればという想いでいっぱいです!

宮川友希

レジデンスプランナー

宮川友希

家は大きなアルバム、1人1人が創りだすたった1つの物語

1988年生まれ 兵庫県神戸市出身 18歳から不動産会社に勤務しキャリア12年の不動産一筋
「不動産を通じ、世界中の人々を笑顔にし、幸せにする」というビジョンを掲げ、
お客様と心のど真ん中で繋がることをモットーに、1人1人の夢に寄り添っています。

田中竜二

アーキテクト

田中竜二

その人が輝けるステージ つくり拡げる人生

1978年 大阪府出身 音楽活動を主に過ごした若年から、24歳の時に自宅を建て、
その創造を現実に変えゆく建築家の在り方に感化を受けクリエイターとしての人生を決める。
住宅・各種専門店・学校・ブライダル施設・お寺などを設計、プロポーザルなど多くの経験を全て活かし、
これからは新しい住まい方の提案を探求し続けます。
繋がる一流のネットワークを最大に活かし、最高に喜びあえる住いを一緒になってつくります。
想いを現実に。あなたを輝かせる生き方に全力します。

安田龍希

コーディネーター/施工管理

安田龍希

1988年神戸生まれ、神戸育ち。
建設業に17歳より携わっていた経験を活かし、
施工前のお客様とのお打ち合わせから施工中の現場管理も担当します。
沢山の想いや夢が詰まったマイホーム、信頼関係を大切に一緒に創ります!

髙橋緑

コーディネーター/インサイドセールス

髙橋緑

1990年神戸生まれ、神戸育ち。
航空会社、リゾートホテル、バーテンダー、保険営業等の接客業を経て、
不動産、建築業界へ。
住宅ローンや人生のライフプランについてお客様と一緒に考えご提案します。
人が大好きで誰とでも仲良くなる、フットワークの軽さと感受性豊かなところが長所。
どんなことでも一緒に悩んだり、ワクワクしたり、お客様の窓口としていつも寄り添います!

中尾創

コーディネーター/宅建取引士

中尾創

1982年、兵庫県出石市出身。
飲食店(BAR)経営経験あり。その後、幅広い知識を学び生かすため不動産仲介へ。
賃貸、売買と500件以上のご契約を担当させていただいた経験を活かし、
お客様の理想のおうちをご提案します!

他のスタッフ
山下翔
宮川友希
田中竜二
安田龍希
髙橋緑
中尾創

閉じる