リノベ不動産 renove fudosan 日本住を、愉快に。 ローン相談、物件探し、設計・施工、入居後のインテリア提案までリノベ不動産が一貫してサポート。 WEAR_ロゴ 日本住を、愉快に。

お客様インタビュー

2020.10.08

あれもこれも叶えたリノベーション

あれもこれも叶えたリノベーション

今回の記事ではリノベーションの実例を、実例写真を使用しながらご紹介。

ご紹介するのは、「あれもこれも叶えたリノベーション」です。

■リノベーション概要
種別:マンションリノベーション

面積:63.46m2

間取り:2LDK+S
 

ビフォー・アフター

あれもこれも叶えたリノベーション

よくある中古マンションの一室をリノベーションした今回の物件。リビングダイニングに隣接した和室を無くし、リビングと一体化することで開放的な空間が誕生しました。小さなカウンター窓のみで閉鎖的だったキッチンも明るい空間に大変身。嵩張りがちな食材などをしまっておけるパントリーも嬉しい設備ですね。
 

明るさと便利さが詰まったリビングダイニング

あれもこれも叶えたリノベーション あれもこれも叶えたリノベーション

大きな2枚の窓から差し込む光が明るいリビングは、ナラの無垢フローリングが印象的。キッチンカウンターにも無垢材を使用することで、全体的に温かみのある雰囲気に仕上がっています。ダクトレールに取り付けた、ペンダントライトや小物が空間に彩りをプラスしてくれますね。

ダイニングテーブルの後ろの壁面には、ちょっとした書斎スペースを確保。リビングキッチンとのつながりを保ちつつ、在宅ワークや細かな作業にも使える便利なスペースです。
 

右も左もこだわり空間

あれもこれも叶えたリノベーション あれもこれも叶えたリノベーション

世界観が素敵な家は、玄関を入った瞬間から予感がするもの。この部屋も、玄関を入って真っ直ぐ延びる無垢フローリングとネイビーの扉が、こだわりリビングを予感させます。大容量の備え付けシューズラックがあるので、靴が増えても安心です。

トイレは水色のアクセントクロスと、花柄のタイル床がキュートな印象。ここにも無垢材がアクセント的に使われていて、独立した空間ながら統一感を演出しています。

パントリー、書斎スペース、無垢フローリング、アクセントクロス。どこをとってもこだわりが詰まった部屋なのです。
 

こんな記事も読まれています

リノベーションご相談窓口

電話アイコン

0120-409-094

受付時間 平日10:00〜18:00
資料請求 & お問い合わせ 資料請求